2005年 06月 30日

BigなWAFFLEⅡ

欲しいモデルは大きくても小さくても手に入れてしまいますが、
一番小さいサイズのコレクションはオレゴンワッフル。
で、一番大きいサイズのワッフルト2です。
サイズは、12 1/2。
さすがに履けませんが、豪快でコレクションにはいいと思います。
ワッフルトレーナーと比べると作りが雑なような気がしますが、
配色は当時の雰囲気が出ていい感じです。
ソールもワッフルトレーナーから変化して、実用的になっているのでしょうか?
確かオークションで手に入れたと思いますが、サイズが大きいため
かなりお安く手に入れられた記憶があります。
ジャストサイズがあれば手に入れたいと思ってますが、
なかなか出ないようで、探索中。
c0047759_020575.jpg

[PR]

by tnike3946 | 2005-06-30 00:21


<< 夏向き      チープなジャンプマン >>