ナイキコレクター1500/120000000

tnike3946.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

これは失敗?

c0047759_1155572.jpg
ミエカの緑×黒なんですけど、シューレースの色って黒じゃないですよね。
ぴかぴかのデッドではないですが、欲しいと思っていたんで、
展示のみのデッドを、3年くらい前に衝動買いしたんです。
確かミエカのシューレースって、どの色もアッパーの色のシューレースですよね?
ピンク×赤ならピンクですよね。
緑×黒ならシューレースは緑なのにこれは黒。
オリジナルで黒のシューレースも存在していたならラッキーですけど、
やっぱりほんとは緑のシューレースですよね。
ランニングのことはだいたい知っているつもりだったのに残念。
また箱付デッドがあったらしっかり確認してゲットしようと思います。
最近あんまり見ないので探すのは苦労するでしょうけど。
[PR]

by tnike3946 | 2005-07-10 01:19


<< オリジナルはなんか味がある。      どっちが希少か >>