ナイキコレクター1500/120000000

tnike3946.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

わからないこともまだまだ多い

ナイキがブルーリボンスポーツだった頃、青箱ってあった?
白箱もあった?
カナダ箱以外の国の箱はあったのか?
シューズ袋が付いていたのはいつから、いつまでか?
最近のデッドでも付いていないものが多いけど。(最初に買ったフランチャイズには付いてた。)
フランチャイズはどうしてランニングシューズからバスケットシューズに名前をつけかえたのか。
ワッフルソールの張替えをしてもらえるショップがあったけど、ナイキでソールのみ購入できたのか?
そのほかモデル名称がわからないものもあるし、さらに研究を続けていこうと思ってます。




c0047759_22171976.jpg

[PR]

by tnike3946 | 2005-02-03 14:29 | ファッション


<< 本来のスニーカーって      いつのころからか >>