2005年 02月 06日

スウォッシュのこと

スウォッシュも年代によって、または生産国によっていろいろ。
最近のはぼてっとしていたり、スレンダーだったりしているけど、
昔のは大きい、細く長い、はみ出してたり、これが味だなあと思ってしまう。c0047759_22315449.jpg
これはケニアレッド、極太でいい味。
しかもステッチがガタガタ。このへたくそ加減が    ヴィンテージ。
c0047759_22333228.jpg
エリートはシューレースのところまで突き出ている。
そこまで長くしなくても良のに無意味に長い
                     現行ものではありえない雑なつくり?
c0047759_22372221.jpg
デイブレイクはスレンダー。
と、いう感じで、形はさまざま。
素材はほとんどがナイロン、合成皮革なのだが、

ショットアンドディスカスのように、スエードも。

c0047759_22484529.jpg
[PR]

by tnike3946 | 2005-02-06 22:55 | ファッション


<< スニーカー以外のナイキ      1500/120000000って? >>