2005年 03月 31日 ( 1 )


2005年 03月 31日

小さくても筆記デッド

かなり小さいオレゴンワッフルです。
サイズは3。レディースかキッズ用ですね。
オレゴンワッフルは本格的なランニングレース用だと思うけど
履いたことはないのでいい加減なことは言えないけど、
実用的にはイマイチだったらしいです。
でも、ナイキの歴史的には重要なモデルですね。
ナイキは本格的なランニングには昔は弱かったようですが、
最近はかなり力を入れて、いいモデルがたくさんあります。
スポーツ店に行くと、かつてはアシックスがほとんどだったコーナーに
ナイキのランニングが同じくらい置いてありますし、
各地のマラソン大会でもナイキをはいているランナーが目立つようになりました。
c0047759_0222130.jpg

これはデッドで筆記体なのでとても美しいです。
歴史を感じるコレクションです。
しかも箱付です。(箱はどこかにしまってしまって、見当たりません。)
[PR]

by tnike3946 | 2005-03-31 00:22