人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイキコレクター1500/120000000

tnike3946.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

ちょっと珍しいかも

最近忙しくスニーカーのことも少し休憩していましたが、
久しぶりにスニーカー、ナイキグッズ関連のダンボールを整理していたら
なつかしいものが出てきました。
ナイキのミニチュアシューズキーホルダー。
どこで手に入れたか忘れてしまったし、正規物かどうかも不明です。
年代は古そうです。
作りはちょっと雑なのでパチものかもしれませんが?
何年か前の なんでも鑑定団 で アディダスのミニチュアが出たことがありましたが
それと比べるとかなり陳腐な感じもします。
まあ、かわいらしいのでスニーカーと一緒に飾ってました。
こまごましたコレクションがまだ引越し時のダンボールに詰まっているはずなので
一生懸命整理して珍しいものを見つけたらまたブログで紹介します。
ちょっと珍しいかも_c0047759_0165360.jpg


by tnike3946 | 2005-11-12 00:17


<<      稲妻フェスティバル >>